自閉症、重度知的ボーイとその子分達の物語

知的障害、自閉症、睡眠障害らてんかん持ちの長男とやんちゃな次男、老犬とアホな親二人のお話。

自閉長男 アカジシア

最近エビリファイ増やしたら
夜大泣きだわ 寝ないだわ
で先週ルーランにもどしたが


効果はあるもののやはりいらいらの
超ソワソワ


アカジシアかな?と思い
今日急遽精神科にいったら
やはりその可能性代とのことで
薬変更
とりあえずで少量から他の薬になって


使ってみるともの15分で最近のイライラが
目に見える形で少し収まり


綺麗に入眠。
大成功!


と思ったが3時間後スッキリした形で復活を遂げた彼( ;∀;)


いったいいつ寝るのだろうか~


でもエピでアカジシア出るってことはルーランやデパゲンも多少はトリガーになっているのではと思ってしまった。


何にせよ本当性格的にも気難しいぼっちゃんだから合う薬の旅はまだまだつづきそうね