自閉症、重度知的ボーイとその子分達の物語

知的障害、自閉症、睡眠障害らてんかん持ちの長男とやんちゃな次男、老犬とアホな親二人のお話。

やっと少し生活リズム戻ったかな??

長男逆転生活がようやく少しだけ戻ってきた。

いやぁつらい( ´_ゝ`)


原因は薬をルーランからエビリファイに変えたらもろ副作用で夜中錯乱状態に( ;∀;)

3日様子みてやはり副作用っぽいから病院に連絡したら担当医gwはいってて代わりの先生にとりあえず戻してもらったら

錯乱状態は即日消えたものの睡眠が完全づれた。


本当ぼっちゃま合わない薬が多いなぁー。

かといって飲まないと色々つらいみたいだし。

ことばは話せないが意思疏通はある程度できるからやっぱり絵カードとか手話とか文字かけるまたは打てるようになれば彼の世界広がるだろうにいまだはまりそうなものが見当たらず。


なにがいいかなぁ~